人間性と倫理観の欠如

穴があっても入れない人へ

袖すり合うも他生の怨

 

具合がいつもの3倍くらい悪いから薬が効くのを待ちつつ、苦痛を行間に侍らせて紛らわしている。

私の鬱病は悪化の一途を辿り、SSRI漬けになった私は創造力を失った。

脳内の化学物質のバグが自壊を招く現象なんて面白いに決まってる、ミイラ取りがミイラになったとか言うな。 

 

心理学に7年以上も心血を注いできたのに、いざ心理学科に進学したら「三年前から重度の鬱病でした入院一歩手前です休んでください」ってなんだよ。

色んな精神病患者のケースを知りたくて堪らなかったが生で見れるかもしれないぞ、患者側として……

 

バーのバイトを辞めた。

やはり色んな職場を転々とするのが性に合っている。浅い人間関係を断ち切りがちなので、どこに行っても職場の人とのコミュニケーションが苦痛で仕方ない。

 

あと私だけスカウトで入ってきてるから浮く

皆さんは知らないと思いますが、ギャルと同じ空気は酸素濃度が少し薄いんです。

 

/若い頃にしかできない仕事は若いうちにやっておいた方が良い

/自らのポテンシャルと努力が数字に現れる仕事は自信がつく

/金には困ってないが、時間が勿体無い、若さは一秒ずつ失われている

 

 

援助交際を求められることが度々あるが、10万じゃ私の価値に見合わないと思う。し、仮に10万を持ってこられてもまず動かない。他人の性欲に対しては油切れのサビサビ人形だ。正直50万積まれても動かない自信がある。

泡のお城に行かずに50万積んで援助交際をする人間は、多分、馬鹿なので