人間性と倫理観の欠如

穴があっても入れない人へ

2017-01-01から1年間の記事一覧

・・・- - - ・・・

青のカーソルが点滅する感覚が久しぶりだ。 せんたくものの上にねころがりながら文字を打っている。 藍・灰・白の層、 ポリエステル・レース・細いリボン サテン・コットン・ニット、 ろくな時間の使い方をしていないせいで 記録を残さないとちゃんと私がいたのか…

親愛なる社会不適合者へ

中学来の付き合いがある親友が3人ほどいる。 3人とも4月を以って快楽天を購入したり、 CR海物語で魚群出したり、 love()を冠したホテルに堂々と入るなどができるようになってしまう。 僕は8月になるまで快楽天を購入できないので羨ましい。 僕もパの付くチン…

いちごをフリーズドライするな

内的変革も断捨離も模様替えも怖い タクシーの運転手さんも刺し身にタンポポ載せる仕事も 畜生ビスケットの割れたやつ弾く仕事も 10年後にあるかわからんの怖すぎ あした隣国さんの核に引っ掻き回されて死ぬ可能性よりも もっと先の未来に職業がない話のほう…

2670

模試の代金2670円。 自ら獲得した知識は絶対に裏切らない。 薬は人間と違って裏切らないから救いになると思っていた時に、 「薬も結局は人間が作っているので裏切らないということはない」 ということを教えてもらってからズルズル絶望に浸っていたのだが、 …