人間性と倫理観の欠如

穴があっても入れない人へ

返報性の原理に親を殺されました

 

 

 

 

 

 

死んじゃった夏の葬式が終わらない。

最初から生きてなんていなかったのかもしれない。

 

 

 

じゅうぶん幸せなはずなのに過去の不幸に縋らないと

上手に生きていけない。

弱者で居続けたかった。

支えがないと立てないままでいたかった。

 

 

自転車の後ろを支えてもらっている時の安心感が

お金で買えるなら多分Amazonで箱買いするし、

手放されたときの恐怖が除去できるなら

業者にお願いすると思う。

 

 

 

 

自分の死因と同じことを他人にもしかけていること、

それを自覚していながらも度々見て見ぬふりをしそうになること、

 容赦なく保護膜に爪を立てては少し後悔すること、

ぜんぶが怖くて投げ捨てたくなる。

 

解放とともに孤独になるのが耐えられないので

そんなこと口が裂けても言えないのだけど。