人間性と倫理観の欠如

穴があっても入れない人へ

君の右手のアパート

 

マイスリー

20mg


f:id:negipetanko:20200813024252j:image

 

マイスリーのむと頭の中が騒がしくなる

誰かの話し声がきこえる

「肘そだてますよ」「ぴるぴ?ピピルピー?」「待ってそれ諦めてる」「石田さんの夏!」

「赤ちゃん食べれないよ」「どこいった?」「おつかれ〜」「真ん中の店を継ぐなよ……」「女の子だったよー!!」「聞いてあげるから。」「生き方がシャレオツだったから」「シャリー〜ん」

 

21歳になったはいいが

鬱の再発を感じている

幸せなのに、いま死のうかな、くらいサックリ死にたい気持ちになってくる。主治医に言うのも気が引ける。

 

いま私の隣にあたたかいカツオブシのUFOが寄り添ってくれている 大きい 

手が残像になってる

あとスマホがマジで死ぬほどデカい

 

 

なんだこれ