人間性と倫理観の欠如

穴があっても入れない人へ

説明書を読まずに手を進めてしまうよね

ゲームとかキーコンフィグ確認して、ともすればそれすらしないでプレイしてしまうことあるよね?え? ・・・そうですか。

 

自分自身問題だな~って思ってるのはカメラの説明書を読まずに

半年ちかく経ってることなんだけど、画面の明るさ変更のやり方一昨日知ったし

レンズが防滴なのを今日知った。

やったね。

 

あとね、多角形ボケが好きなのに全然多角形ボケが出ないね~なぜ?と思っていたら

実はレンズ自体が円形絞りでした~、というのは今日知った。

ちょっとやだ・・・嘘、わりとやだ・・・

単焦点買ったんだから単焦点で撮ればいいじゃんっていうのもわかるんだけど

画角がちょっと・・・やだなので・・・

 

PENTAX前から欲しかったし、結構いいカメラ買っていただいたのに

いま無茶苦茶にフィルムカメラほしい

銀塩はおかねがかかると聞いたけど無知浅学ゆえ相場がわからない・・・

メーカーとかもILFORDとCONTAXぐらいしかパッと言えねぇよハゲ、ハゲろ・・・

フィルムカメラ触ると印刷屋さんや印刷紙についても詳しくなれそうでいいよね

 

印刷紙ながめるの好きなんだけど同好の士おらへんので畜生ちんちんもぎれて死ね

言い過ぎた ごめんね  は? 死

あのねすっごいちっちゃい声で言わせてほしいんだけどこれ内緒ね 

 

Leicaほしい・・・ 

 

以上になります

 

嘘です なりません

 

顧問の先生がLeica首からぶら下げて楽しそうにLeicaトークしてるの見て

「ちくしょう公務員め・・・お給金いっぱいもらってるんだろうな・・・いいな・・・」

などといやらしい眼(まなこ)で眺めてしまってごめんとなった

 

僕もお給金ばんばん叩いて叩き倒して

たっけーカメラとかでっけーレンズとかかっけー三脚ほしい

かっけー三脚は別にいらない 画角のでっけーレンズは欲しい

 

写真版M3みたいなイベントに行ったんだけど

プロのカメラマンさんに対して見た目とか一切気にせず性能に全振りなのかなって

勝手な偏見があったんだけど普通~にだっせーのは嫌らしくて

あ~ビジュアルとかもしっかり気にするんだ・・・と思ってしまった

 

 

社会に対する偏見が多すぎるからピンセットとかでじわじわ取り除いていきたい

本当はなんか酸性の溶液とかかけて一気に全滅させたいけど急に全部なくなったら怖くない?こわい

内的変革を起こしたい気持ちが確かにあるのに今まで積み上げてきた自分自身になんだかんだ愛着や執着があるから急に大きく変わってしまったら怖いよね

 

自分を好いてくれている人がいる、ということで

アイデンティティを獲得するのが青年期だからな

エリクソンおじさんもそう言っていた

 

自分のどこかが変わって、好いてくれている人間に嫌われたくないという気持ちに雁字搦めにされてる節がある

木偶のほうが嫌われるに決まってるのにね

 

 

 

アーーーーーーーもう嫌になってしまった

 

単位おちそうな授業2つあるのに(体育をいれると3つになる)

全然お勉強しよ~って気にならないしどうしたら・・・?

英文法もクソつまらん理科のまとめ授業も無理すぎる

後者に至って言わせてもらうなら、二度と高校生にあんなクソ授業受けさせるな

 

学ぶ内容がそこそこつまらんだけでなく

先生が教えるの下手ぴっぴなので椅子に座って話を聞いているだけで苦痛

といいつつもノートを無心で取っていい子ぽくしている僕は偉い、偉くない殺せ

 

弟がリビングでほろ酔いを飲みながら

テスト勉強をしているのを見てやっっべ~なこいつと思ってしまった

包帯かシーツみたいな男と通話している時に咳が止まらなくなって

お水を飲むように促されたので(やさしい)弟のほろ酔いをちょっともらった

 

ほろ酔いでべろ酔いと名高いんだけど本当に終了です

身体の芯から温まり、しかし末端はどんどん冷たくなっていきます

終了です

 

いまちょっと自分が辛いのを何かに昇華しようと頑張ってて

読書とか動画鑑賞など受動的なものたちはちょっと身が入らなくてそわそわしちゃうからこれ書いてるんですけどダメだ

頭のなかでしっかり構成できてない

 

 

もうちょっと気取った文章かこうと思っていたのに頭のネジがゆるふわアナルな文章書いちゃった

 

自殺したい気持ちがやさしく身体に纏わりついてきてかわいいね

殺そうね

 

絶対幸せになろうね

死ね