人間性と倫理観の欠如

穴があっても入れない人へ

鬱屈と虹彩

酒に浸かってなんにも楽しくなくて

お涙頂戴のフィクションより恋人に零した苦しいの三文字のほうが断然泣けて

変な意地張ってたことにも身内は存外口先だけは優しいことにも気づいて

 

苦しい

 

なにかあったの?に何があったか言えないし

なにかなかったら逃げちゃだめなの?

 

なにがあったか正直に言おうかな

言ってもしあっちが僕のこと捨てても大丈夫そうだったら辛いしな

こんなこと考えてる時点で決まってるのにな

 

「君を好きになる前から大好きだった人に告白されたんですけど

君を誰かにとられない自信も君にこの先も好きでいてもらえる自信も全くないので

その人をどうするべきか決めあぐねています」

 

バカでしょ

 

もし万が一にこれを言ってしまったとしたら

好きでいてもらえる努力をするつもりだし

どうしても好きってことも多分伝える

けども

 

バカでしょ

 

 

ほんとメンヘラポエム

書いてて恥ずかしくないの?

めちゃくちゃ恥ずかしいし多分読み返してるときも恥ずかしい

 

 

どんだけ好きでいてもどうせ最後は捨てられちゃうのにバカみたい

好きの真似事して美味しい部分だけ欲しいバカがどれだかの見極めもできない

 

類は友を呼ぶように生きづらい人に囲まれて生活している

生きづらくなさそうな人と上手く付き合えないとも言う

 

 

今日のこと書こう

 

寝る前にベースの耳コピ完成させて、

お昼に起きて、ラーメン食べて、

お酒を飲んで、お酒を飲んで、ゲームして、お酒を飲んで、

ゲームして、お酒を飲んで、LINEをして、お酒を飲んでいる

 

クソ

 

気が済むまで眠りたい気持ちと

生活リズムを整える足掻きをもう一度行いたい気持ちがある

なんどやっても無駄な気もするんだよな

眠剤ほしいし読み聞かせしてくれる兄も欲しい